TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.07.15
共演
9月25日(日)守口ジャズフェスティバルにて
ジャズピアニストの高津和彦さん と 共演することになり、
今日初顔合わせをしました。

高津さんの自宅のグランドピアノでいろんな曲を歌わせていただきました。

http://kozukazuhiko.com/


守口障害者福祉会の竹内会長の落語の師匠だけあって
ユーモアたっぷりの会話。人を心地よくさせてくださり、
音あわせももちろんですが、
どれもこれも楽しい時間でした。

ジャズ。です。

当日は、高津先生と楽しめるように。。

思いっきり練習しましょう!!!
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お忙しいですね。そして楽しそう^^

宇津夏祭りや宇津敬老会の御出演大変
勝手な事ばかりで申し訳ありません。
プロの川村さんご夫妻に失礼の数々お許しを。

宜しくお願いします。
2011.07.16 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
いつもお声かけありがとうございます。
毎日が勉強中!です。
これからも何なりとお声かけ下さい♪
2011.07.16 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示