TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.07.24
初めての献血
今日、献血に行ってきました。
実は生まれて初めてなんです。

こう見えて、めまいがあったり(単に寝不足かな。。)
するんで、
人にあげれるだろうか・・・・
と、いつも献血車を横目に通り過ぎていました。

が、ずっとずーーーっと

「AB型の血が不足しています」

と書いた看板がきになって。。。

今日、思い切って行ってきました。

ドキドキ(笑)



問診表を書き、血圧をはかり、採血して。。。


結果。


「ちょっと血が薄いですね。。。健康ですが、欲しいのは、もっと濃い血なんで。。。すみません・・・」

とのこと。。。


ガーーーーン。誰かの役に立つことも出来ないなんて。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示