TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.04.06
おおおお!
久しぶりに新曲に取り組みました。

書きたいテーマと書きたい思いがあって、旦那さま、ザウルスさま、寝静まってから。。。
3時間で一気に曲と詞を書き上げたよー!

最近仕事で依頼される曲は期日があるから必死で取り組むけど、自分のは期日がないものだから
自分に甘いんで・・・全然さっぱりでした。(苦笑)

でもやっぱり・・・
ゼロから形にするこの作業が一番好きかな。
出来上がったときの充実感、満足感最高!!!

よっし。これでお風呂はいろ♪っと。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

新曲ですか! どんな曲か楽しみです。
ここのところ、仕事が忙しくて、首・肩・背中のこりがやばいです。。。
TAEKOさんも 寝不足にご注意を! 
2008.04.06 | By mm | URL | EDIT |
mmさん、コメントありがとうございます!
mmさんもいよいよ本番ですね。
頑張って下さいね!
2008.04.08 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示