TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.07.26
ウソをつきました(汗)
先日献血に行った時のこと。
受付で用紙をもらうと・・・・

「川村妙子さんですよね♪」

「先日はステキな歌をありがとうございました♪」

以前行かせてもらった会場にいらっしゃった方のようです。

指定の用紙。問診表?をもらって、それを書いて、献血やね。。


そう思って書いていくと・・・


あなたの身長    体重。

体重っているん????(泣)
しかも、これ書いたら、今、かけてくれた人が一瞬見るよね。。。(苦笑)


すみません。ウソ書きました(苦笑)


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示