TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.07.30
玉川橋ライブ終了♪
久々の主人との出演。終了しました。
マルヤス横の駐車場の敷地にやぐらを作っての夏祭りでした。

以前私たちの演奏を聴いたことがある方が楽しみに聞きに来てくれたり、
また以前医大のイベント、未熟児の会で演奏させていただいた時に
私達の演奏を聞いた。と、駆け寄ってくれたり、

ほんとに、知らない会場、初めての会場に行っても、
いつもお客さんの中に、以前私たちの演奏を聴いたことがある方が
いてくれることがよくあるようになりました。

本当にいろんな方に発表の場を頂いてきたんだな。
と感謝の思いでいっぱいです。


次は8月15日の京都宇津峡祭り。です。
今年で3年目です。
毎回お声をかけていただいて嬉しいです。

今年もみなさんに喜んでもらえるように
準備します。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示