TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.08.09
良き先輩
ふらっと
「元気?♪」
と、たずねてくれる方がいます。

今日はその中で、私より15ほど年上の婦人が来てくれました。
何気ない話をする中で
少し気になっていたことがあって話題に出すと、いろいろご自身の考えを語ってくださり
「そうやった!!」
と、迷いの中にいた自分の考え方からすーっと抜け出せました。


年の功。
私を思ってくれる想いから。

両方から。
アドバイスが、すーっと胸に染み込んでくることが、
先輩の方々から多々あります。

そんな時、私もそんな年の重ね方をしたい。そう思います。
いろんな経験をして、若い方の頼れる存在になりたいです。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示