TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.08.12
TAEKOのバカバカバカ(泣 )
いよいよ15日は京都宇津夏祭りのイベントです。
毎年山を、空気を体いっぱい感じる楽しみなイベントの一つです。
今年も泊まりで行かせて頂きます。

しかし今年は次の日のスケジュールを考えていました。

JR京都駅の百貨店で島田ゆさんの絵本原画展が夏休み開催されているとのこと。
島田ゆかさんといえば、そうです。バムとケロのお話です♪
洗練された色づかい、雑貨まで丁寧に描いてあって。子どもに絵本を読みながら
ママがどんどん島田ゆかさんの世界にはまっていってしまいますよね。

そんな彼女の絵本原画、スケッチなどの展示がある♪

これは是非、行かなくちゃ!

と思いきや・・・

14日まで!
ガーーーーン。
イベントの前日まで。。。

ちょっと今回、16日までは動けない。。。

7月21日からやってたのに・・・・・・・

早く行けばよかった。。。。

TAEKOのバカバカ((>_<)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示