TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.04.08
始業式
さぁ。いよいよ新学期。
子供たちの学校生活が始まりました。
今年もまたどんなドラマがあるのでしょうか。。。楽しみです。

私も5月のライブに向けてスタート!
yossyさん(b) pockyさん(per),みほちゃん(cho)、主人(g)との8ヶ月ぶりのライブです。
楽しみです。

   5月17日  神戸元町「萬屋宗兵衛」  是非遊びに来てください。

主人はPTA会長を引き受けたことに加え、会社で部署が変わり、私は年中なんだかんだと忙しくしています。

昨日、一昨日と先日できた新曲を録音したり、次のライブの曲を練ったり。久しぶりに家の中に音楽が溢れました。

TAEKO「なんか。。。久しぶりに『音楽した!』って感じで、音楽が体に染みてくるなー♪」
主人「うん♪」

限られた時間をどういう風に使っていくのか、永遠の課題ですが
今年度も楽しみながら頑張っていきます。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示