TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.08.16
宇津夏祭り納涼の集い終了♪
今年で3年目の宇津夏まつり納涼の集い、行ってきました。

2時に到着し、機材を降ろし、セッティング準備。
家一つない山の中のキャンプ場の駐車場。
この風景が大好きなんです。

青い空に緑の山。ほんとに気持ちのいい絵に書いたような風景。

この中で演奏できるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですね。


今年は暗くなるのが遅くて、明るい中でのスタートとなりました。

オリジナル、カバーを織り交ぜ、
ゆかちゃんとのコラボ、そして「川村妙子とコラボってみよう~」
のコーナー(笑)、地元の和太鼓グループ「雄進浩」との『京北音頭』(北山の恋)のコラボ。

たくさん楽しませていただきました。

恒例の打ち上げ花火の素晴らしさ。毎年感動です。

帰りの道中では、小鹿発見♪その距離1メートルのところに野生のバンビちゃんが♪
かわいいー♪

イベントが終わった後もお楽しみいっぱいの京都の山でした。

関係者のみなさん、ステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今年も聞いてくださった方、本当にありがとうございました。


~セットリスト~


心の花 (オリジナル)
大切な人へ~おひさまより~

京都・北山杉物語  (オリジナル)
さよならの夏~コクリコ坂から~
夢をかなえてドラえもん

「川村妙子とコラボってみよう~」
ランナウェイ
銀座の恋の物語
愛燦燦

星に願いを (ギター演奏)
京北音頭 with 雄進浩(オリジナル)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示