TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.08.19
明日はハワイアン♪
明日は地元の祭りに参加します。
キーボードでです(苦笑)
フラダンスのバック演奏で、
昨日リハーサルがありました。
そこで
「川村さん、これ着る?♪」

フラダンスの衣装とレイが。。。(汗)

わ、、、私もコレ・・着るんですか。。。(汗)

主人もアロハを着てのギター演奏。
全員がアロハ系の衣装では。。。一人だけ私服では、かえって浮いてしまいますね。。

ということで、明日は私もアロハ・オエ♪~~~です(笑)

とりあえず試着。

着ると、なんだかそんな気分に・・・

これ、キーボード弾くより、踊るほうが絶対楽しそうです。(笑)

明日が楽しみになってきました♪
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示