TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.09.18
敬老会終了♪
2回目となる京都宇津地区の敬老会のイベントに参加させていただきました。

山に囲まれた、このゼミナールハウスからの景色大好きです♪

前日の夜、機材の準備とリハーサルをさせてもらって、
そのまま泊まらせていただきました。

リハーサルが終わってから、部屋で山商さんと、
今回歌で共演させていただく地元の歌手、弥生さんと。
ちょっと一杯♪♪
楽しい団欒を過ごして。就寝。

朝は9時30分に会場に入り軽い音チェック。

11時には今回敬老を迎えられ方々が来られるので、
それまでにリハーサルを終えました。

前回よりももっと楽しんでいただきたい。
毎回企画・選曲は、頭を悩ませます。

今回は歌唱力バッチリの演歌を得意とする弥生さんとの共演が決まっていたので
弥生さんの良さが出るように。そして女性デュオのハーモニーを
聴いてもらえる曲を用意しました。

昭和歌謡をメインに。55分。楽しく、ホントに楽しく、務めさせていただきました。

みなさん長時間にもかかわらず、楽しそうに最後まで過ごされていたのか印象的です。
今日からまた、さらにお元気で。健康で長生きなさってください。

関係者の方々お疲れ様でした。ありがとうございました。


~セットリスト~

<<<川村妙子>>>
 雨の御堂筋
 大切なあなたへ

 <川村妙子と生ギターで歌おう♪>
 二人の大阪
 大阪ラプソディ

<<<岡本弥生>>>
 愛燦燦
 また君に恋してる

<川村妙子&岡本弥生>
 恋のバカンス
 銀色の道
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

とっても楽しいイベントにして頂き有難う御座いました。
敬老の皆さん。スタッフの全員大満足でした。
55分間歌声に食い入るように聴き入る観客の楽しそうな(^。^)歌の魅力ですね。本当にに有難うございました。
2011.09.22 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
いつも何から何までありがとうございます。
ほんとに楽しいイベントで、私も主人も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
2011.09.22 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示