TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.10.02
守口エナジーホール終了。
今日は守口身体障害者福祉会の結成60周年記念イベントが守口エナジーホールで催されました。

私はここのイメージソング『輝け!サンひまわり』という曲の作曲と歌を担当させていただきました。


今日はこの福祉会のイベントということで『輝け!サンひまわり』と『悲しみのむこうに』に手話をつけて歌わせていただきました。

4年ぶりのエナジーホールですが、ここのステージはいつ立っても気持ちがいいです。


今日も2曲ですが、とても気持ちよく歌わせていただきました。




毎週毎週ステージがありましたが、ここから少しゆっくりになります。

その間にノドの調子を整えなければ。



次のイベントに向けて、さらにパワーアップして迎えたいと思います。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示