TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.10.30
ずいぶん寒くなりました
ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?
ブログをとめてしまい、スミマセンでした。

久しぶりにゆっくりさせていただきました。


先日上田正樹さんと直接激励していただく機会がありました♪

「川村さんもシンガーか♪そして母か。。。
母親はいいね。いい曲かけるよ♪また曲きかせてね」

と言っていただきました♪

また来月にはコンサートも入っているので、
いよいよ動き出したいと思います。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示