TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.01.02
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
ほんとにいろんんなことがたくさんあった一年でした。
たくさんの出会いの年でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご挨拶遅くなりました。
新年明けましておめでとう御座います。
昨年も色々とお世話様になりまして沢山ご迷惑をお掛け致しました。

本年も相変わりませず宜しくお願い致します。
ご主人。お子様.方にも宜しくお伝え下さいませ。
2012.01.07 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ヤマショウさん、昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
2012.01.07 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示