TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.03.30
楽しかった「光」ライブ
28日は、高槻にある「地域生活支援センター光」の創立5周年記念行事に、
参加させていただきました。

「うちの施設の方に、川村さんの歌をきかせてあげたい」

ここで働く山本さんが、私のコンサートに来られたのがきっかけでした。

二度演奏で行かせていただきました。そして今回創立の周年行事での
記念コンサート。本当に嬉しく思います。

平均年齢が40代と聞いていたので、私たちと同世代だから
聴いて育った曲も、好きな曲も似てるかな。
前にも行かせてもらっていることもあり、楽しんで曲をセレクトさせていただきました。

また今回は周年行事ということで、
スタッフの方、ご家族の方も一緒に楽しんでもらいたいとの思いから
リクエスト曲も受け付けました。

そして今回の見所は、
主人と山本さんとのコラボ!
みなさんが初めて聞く、山本さんのギター。
主人と山本さんは、中学のときのギタークラブの先輩後輩なんです。
といっても、クラブ在学中は、一緒に演奏したことはなかったそうです。

山本さんは、中学の時に買ったギターを大事にお持ちでした。

また、普段の行事の時に、みなさんにギター演奏されているという、本田さんとも
ご一緒に。

みなさんと一緒に、みなさんの周年行事を作ることが出来ました。

光のみなさん。いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございます。
これからも歌とともに。成長していきます。


~セットリスト~

心の花 (オリジナル)

涙そうそう(リクエスト)

見上げてごらん 夜の星を(リクエスト)

なごり雪(リクエスト  with 本田さん)

心の旅(リクエスト with 山本さん)

悲しみの向こうに(オリジナル piano)

HOVER(オリジナル piano)

ありがとう(リクエスト)

上を向いて歩こう(カバー)


~アンコール~

翼をください





| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示