TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.04.02
楽しい一週間でした
先週は、楽しい一週間でした。
春休みということもあり、娘、息子、両方のお友達が泊まりに来ました。
夜には、私と主人も参加しての、大ゲーム大会。(苦笑)
週の真ん中には光でのコンサート。
今回、光では初めてピアノを弾かせていただきましたが、
光のピアノは、手に吸い付くように鍵盤がフィットします。
こんなに弾きやすいピアノはありませんでした。
ステキなピアノでした。

週末は、交野や彦根に行ったりと盛りだくさんな1週間となりました。


今週はずいぶんと桜が咲くことでしょう。
ステキな景色があちらこちらで眺められるかな。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示