TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.04.05
友人はカレー屋さん
昨日は、友人夫婦が経営する淀屋橋のカレー屋さんに行ってきました。

友人で飲食店をしてる人がほとんどないので、
めちゃくちゃ楽しみでした。

カレーの専門店に入るのも初めてかな。。。
「船場カレー」というチェーン店のひとつです。

懐かしい二人の顔♪
ご主人が厨房で調理し、奥さんが店の接客をされています。
お二人は、私がOLしていた時の会社仲間。
ご主人が先輩で、奥さんが同僚です。

ご主人は、会社にいてたとき、よく
「いつかお店をしてみたい」と
言われていたっけ。
淀屋橋という場所なので、お昼時にはあっと言う間に
お客様でいっぱいになりました。

私は、お店のいちおし
イカ墨牛すじカレーに白ねぎがトッピングされたのを。。。

カレーに白ねぎ。これがイケるんです。♪
すじもイカ墨で少し黒いルーもめちゃくちゃおいしかった♪

お店の雰囲気も良くて。
その奥さんが、いくつになってもキレイ。
OLしてたときも、きれいだったけど、
今でも美しいままで、
絶対奥さんファンで、お店に足を運んでるお客様も多いと思います。
娘さんもかわいくて、しっかりあいさつも出来て、すっかりおおきくなっていてびっくりしました。

用事の合間で寄らせてもらったので、
長居することが出来なかったのが残念・・・・

またゆっくり、今度は家族で食べに行くね。
ありがとう。楽しかった。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示