TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.05.02
伊達公子さん 頑張れ!
伊達公子さんが頑張っています。

家事や子育てにテニス。。。練習もかなりいるだろうし
大変だろうにあの笑顔!ステキだな。


私も時々、子育てや主婦業との音楽との両立がうまくいかなかったり、演奏や歌っていく中で自分の力のなさに落ち込む時もあります。

「悩んだり、ぶつかったりする点はテニスも人生も同じ。今はどんな状況でもチャレンジすることを楽しんでいる」

という彼女の言葉にとても勇気をもらいました。

もう一度子育ても家事も喜んで楽しんで♪そして
歌うことを、みんなと演奏をすることを楽しみたいと思います。
基本的なことなんだけど、今年はそれを思いっきりチャレンジしていくつもりです。


昨日selfishの陽子ちゃんから電話があり、私のHPで5月17日にライブをするのを知って
友人と聞きにきてくれるそうです。

嬉しいな♪陽子ちゃんにも久しぶりに会える♪

音を楽しみ、友人との再会を楽しみ。。。
それを歌の中に楽曲の中に表現していきたい。


| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

川村さん♪
何だかお久しぶりです(^^
ほんと、ステキでしたよね、伊達公子さん。
あの笑顔はまぶしすぎるっ!くらいでした。
見てると力がわいて来る人っていますよね~
いつかそんな人になりたいな、と思うものです・・・
2008.05.07 | By りゃん | URL | EDIT |
りゃんさん、書きこみありがとうございます!
先日はありがとうございました。楽しかったです。

りゃんさんもステキです♪
またいろんなお話聞かせてください。いろんな作品、見せてくださいね。
2008.05.09 | By TEEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示