TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.07.14
芝谷中学で打ち合わせ♪
昨日は、11月に講演をさせていただく芝谷中学校へ打ち居合わせに行ってきました。
今回中学校で役員をされている方とは、6年前、PTAのイベントで高槻現代劇場で講演と演奏で
出させていた時、司会をされていて、その時以来のお付き合いです。
私のコンサートにもよく駆けつけてくださいました。

他の役員さんも来ていて、
いろんな話で盛り上がりました。
中でも
いい「母のネットワーク」を作られていることに感心しました。

いいつながり。噂話や悪い?情報で繋がるのではなく、
いい情報、前向きになる話題でつながっているお母さん友達を
持っていて、いいいお付き合いをしているんだな。みなさんの会話を聞きながら思っていました。





| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

先日は、レコーディング前のお忙しい時にもかかわらず、
学校までお越しくださってありがとうございました。

打ち合わせ…、もっとテキパキ話を進めるつもりでしたが
こちらのメンバーが、すっかりテンションが上がってしまって
「久しぶりの友達との再会」状態になってしまいました(汗)

金曜日のプリプリは、役員のメンバーと私も見ました。
「相変わらず歌も素敵で、脚もキレイだった」と
メールで盛り上がっていました~。
プリプリの曲からでも素敵ですね
(「M」とか「ダイアモンド」とか・・・)

11月の講演会は自分達も楽しみながら、
皆さんにも楽しんでいただけるように
準備していきたいと思います。

これからもまた、メールやお電話を
たびたびさせていただきますが、
どうそ よろしくお願いします。
2012.07.15 | By うっちぃ | URL | EDIT |
コメントくださっていたんですね。
ありがとうございます♪

プリプリいいですよね。
昔の懐かしい感情が湧き上がって来る曲って
時々ききたいですよね。
11月、楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
2012.08.21 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示