TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.07.15
さあレコーディング
今日、明日と新曲のレコーディングです。

今回の曲は、依頼曲ということもあり、
私のカラーとは違う曲なので
歌の雰囲気もアレンジも、違っています。

しかし、完成して最初の試聴で
ワンワンと泣いてしまいました。

歌詞が、今回の依頼主様のテーマとぴったりで、
きっと喜んでいただけるでしょう。

さあ。残すはレコーディング。
これが難関・・・


perfumeのように、機会的に?たんたんと歌ったほうがいい感じの曲。
たんたんって。。。歌ってみると難しいんですね(汗)

娘は、今回の作風が、今流行の?10代の音楽なんでしょ。
めちゃくちゃ反応して、
「私にも歌詞ちょうだい♪覚えたい♪」
と、私の作品にはなかった反応をしています(泣)

今日は頑張ります!
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示