TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.07.17
友人との再会♪
今日は淀屋橋へ。OL時代の同僚夫婦がやっているカレー専門店へ
OL時代の友人と。

懐かしい再会でした。
もう20年も前に繋がって
今もみんな結婚してからも時々こうやって会っています。
全員家庭を持ち、子供も持って、でも一度結んだ絆は切れません。

私以外の二人は、どちらも社内恋愛の末の結婚で
どちらのご主人とも私の上司で、家族ぐるみでよくしてもらっています。

短い時間でしたが、楽しいひとときでした。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示