TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.07.25
今日は義母の誕生日
で、今日は義母と買い物に。
義妹から「日傘が壊れてた」との情報をゲット♪

二人で松坂屋へ♪

・・・・昔と違っていろんなんがあるんですね。
なんか日傘って白かベージュか黒ってイメージだったんですが・・・

ゲットしたのは、薄い紫にパール?キラキラしたラメみたいなんが散りばめられた日傘。
99.9パーセント紫外線をカットするんだって!

とってもステキでした♪(マジ、同じの買おうか。。。迷っています(苦笑)

義母もとっても気に入ってその場で使ってくれました。

そのまま、和食のお店へ。

なんかお互い忙しくて、久しぶりの二人きりのお出かけでした。

とっても楽しかった♪

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示