TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.08.16
宇津夏祭り 納涼の集い終了♪

「宇津夏祭り 納涼の集い」が、昨日、京都京北 宇津峡キャンプ場で行われました。
月曜日からの天候が心配されましたが、昨日は本当に気持ちのいい天気でした。

今年で4回目の参加となります、このイベント。
地元の方とも、知ってるお顔の方も増えてきました。
昨日は、すこし風もあり、本当にいい気候の中、演奏をさせていただくことが出来ました。

地元の方の手作りの祭り。
毎年毎年8月15日に行かせてもらっています。
第2のふるさと?のような、そこに立っていて当たり前のような、気持ちが落ち着くような
そんな想いを感じながら。。。

ゆかちゃんとも久しぶりに歌えたし、弥生さんともご一緒できたし、
飯田さん、岡本社長、みなさんと再会できて
エネルギー充電して、高槻に帰ってきました。

13日には、のびのびになっていた、まりもかファミリーとの誕生日会もあり、
このお盆は、大切な人、大好きな人に、会って会って会いまくった
なんと幸せな連休だったんでしょう♪

新曲『DOOR』もお披露目できたし♪あらたなチャレンジも出来たし♪
これからもどんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

役員のみなさん。お疲れ様でした。ありがとうございました。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

夏祭り大変お世話になりました。
お蔭様で今年も楽しいお祭りにして頂きました。
川村さんご夫妻には、いつも大変良くして頂きスタッフ一同頭の下る思いです。
厚く御礼申しあげます。

まずは御礼まで。

2012.08.20 | By 山商 | URL | EDIT |
お世話になりました。
ステキな夏祭りですよね。私もこのお祭りのファンです。

いつも本当にありがとうございます。
2012.08.21 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示