TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.08.23
娘 時代劇にハマる(苦笑)
昨日のお昼、娘と一緒に食事を取っていました。
チャンネルを回していて、『暴れん坊将軍』が、やっていました。
「なつかしー♪」
私の言葉に、娘が
「へー・・・ちょっと見たい」

初めて?見る時代劇の展開に、興味津々な娘。
悪者を素手で、動けないようにするシーンでは
「キャー♪♪♪」
との歓声まで。(笑)

あと10分で番組終了というところでクラブに行く時間に。
名残惜しそうにクラブに行く娘。

へー・・・ああいうシーンが、面白いんだ。。。
などなど、新たな発見。と思いながら。。。そのまま番組を見続けCMに・・・

すると、その会社のCMのバックに流れている曲が、私が書いた曲ではありませんか


おおおお!感激♪


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示