TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.08.24
(続 ) 娘 時代劇にハマる
前日『暴れん坊将軍』の番組の後、私の提供した曲が流れたのを確認したので、
もしかして今日も流れるかな。と、12時から『暴れん坊将軍』を見ながら待機。

昨日は一日OFFだった娘も、『暴れん坊将軍』を見ながらゆっくりとランチを。

すると。。ラブシーンが。
男の人は服を着ていましたが、女の人は上半身裸で
一緒の布団に。。。

あ・・・・(汗)
っと、どんな反応するかな。。。と気になりながら、娘をチラ見すると

「フフフ」

と、不敵?不気味?笑いを・・・


わからん。。。。
先日の反応といい、
私の理解不能な反応をするので。。。
今、娘が面白い。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示