TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.08.25
意外と楽しい?整骨院生活
腰痛で整骨院に通っています(苦笑)
以前ムチ打ち症で、行ったことのある近くの整骨院です。

日々元気印な、私なので、整骨院もその日が初めてでした。

電気治療があり、マッサージがあり、牽引?あり、そしてウォーターベッドマッサージがあります。

電気はピリピリして微妙ですが、あとの治療はほんと、どれも気持ちいいんです♪

特にウォーターベッドは最高♪
頭から足の先まで、優しくほぐしてくれます♪

このままずっと治療受けていたーい♪
時よ止まれ♪(かなりオーバー(汗)

そんな気分です。(笑)


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示