TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.09.01
久しぶりのスタオバ♪
31日(金)主人と二人で三宮にあるライブハウス『Starting Over』
に行ってきました。リンク先に掲載しています。

音楽を始めた頃、大変お世話になり、よく歌わせていただきました。

ここ数年、作曲活動が中心であったり、演奏するのも、大阪や京都方面が中心で
神戸の方へ行く機会も少なくなっていました。

ほんとに久しぶりの私たちに、ママもマスターも
いつもの笑顔で迎えてくださいました。

主人と二人で演奏させてもらい、ママとマスターの演奏、主人とマスターの演奏、
来ていたお客様の弾き語りやセッション。

ほんとに楽しませていただきました。

ママとマスターも私と主人と同じ
ママがボーカルでマスターがギタリスト。
そしてオリジナルを作り演奏されます。

この日は私のリクエストでお二人のオリジナルの『A・NA・TA』をお願いしました。

7年前に初めて聴いた時と同じ、感動が蘇り、感動感動感動でした♪

また主人と遊びに行きたいと思います。




今日はラジオ出演の日です。
神野さん、飯田さん、植村さんと一緒にトークに参加させて頂きました。

ほんと難しいですね。。。。ラジオ。

勉強勉強勉強です。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示