TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.09.06
カマキリと出勤?
主人の話です。

会社へ行く電車の中。
座れたので「寝よう」と、思っていたとき
隣の方が、主人の肩を指差し
「カマキリですよ・・・」
見ると右肩にカマキリが!!(汗)
取ろうとすると、そのカマキリが、主人の左肩に移動。

左に座っていた人が取ろうとしてくれましたが。。。
またまた逃げて。今度は主人の背中側に・・・・

そこからずっとあがってきて、主人が自分でゲット。

出発前の電車のドアから、ゲットしたカマキリをポイ

っと、思いきや、カマキリが主人の手をがっしり挟んで
振り落とせません(汗)

必死で振り払って、ドアがしまり、電車は出発。

元の席に戻って、、両隣の人に礼。。。



。。。。。
。。。。。

恥ずかしいやら。。。
また何か虫が付いてるんじゃない?っていう不安から・・・
全然眠れなかった・・・主人でした。(苦笑)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示