TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.09.11
ずいぶんスッキリ♪
腰痛もずいぶんよくなってきました。
これからまた張り切って再開しますね。

しかし先週末は、じんましんで大変な目に。
全身湿疹だらけで。。。
ほんとに全身に出て。。。
内臓?にも出てるのか。。。なぜか息もしにくくなって・・・

「ヤバイ(汗)」
そう思って、急いで皮膚科へ。

先生は湿疹を見るや否や
「鎮痛剤飲まれませんでしたか?」

・・・・?はい。飲みました。

腰痛を一日でも早く治そうと飲んでいたお薬の
薬アレルギーが、湿疹となって出ていたようです。

3日湿疹のほてりで体が熱くて、動けませんでしたが
皮膚科で薬をもらってからはすっかり元気印です♪

健康って・・・ほんとにいいです♪
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示