TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2012.10.21
サンカフェライブ ありがとうございました
昨日は都島にある サンカフェでミニコンサートをさせていただきました。

サンドイッチのおいしいステキなカフェで、私もよく利用します。

昨日は、そこでコンサートでした。

歩いてすぐのところに母が経営する店があり、私も手伝いに行っていることもあり、
お店のお客様や、私を応援に。と、たくさんの方がお越しくださいました。

地元高槻で演奏するときのような暖かいムードの中で演奏させていただきました。


守口、東淀川とかけつけてくださったお客様もありました。

みなさんの心に響く歌を歌い、心に残る曲をかけるよう、これからも精進したいとおもいます。

ありがとうございました。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示