TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.10.22
炭酸せんべい 人気(笑)
先日、友人から炭酸せんべいを頂きました。
炭酸せんべいと言えば、有馬のお土産ですよね♪

お友達が頂いたのですが、家族で誰も食べないのだそうです。

懐かしい♪素朴な味で美味しいのにね。

そう思いながら、自宅へ。。。


「へー。炭酸せんべい♪懐かしい♪」
と最初に反応したのは、主人(笑)


その後夫婦で出かけました。
そこへ、息子から電話が・・・
会話の中に
「このお菓子どうしたん?めっちゃおいしい♪
友達もおいしいって。初めて食べた♪って言ってる♪」
っと、中学三年生にしては、なんて可愛い会話じゃ。(苦笑)

娘にも好評で、我が家であっという間になくなった炭酸せんべいでした。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示