TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2012.11.20
芝谷中の役員さんです♪
先日人権学習講演会に行かせてもらった芝谷中学。
チームワーク抜群の役員さんと最後に撮影しました。


CIMG5241-03.jpg

高槻では北の方の学校で、学校から見える周りの景色は紅葉がとてもキレイでした。
ほんとにありがとうございました。また色々お話しましょね♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お~!写真掲載ありがとうございます。
私ってば、大きな行事が終わって、ほっとしたままの顔で
写っていますね(恥っ)

講演会の当日は、体育館をライブハウスのようにしてくださって、一同感激!
参加された方からも
「お話も心に響いたし、音楽も素敵で、来て良かったわ」
との反響もいただいております。

これからも、またよろしくお願いいたします。
個人的にも、また遊びましょうね~♪
2012.11.24 | By うっちぃ | URL | EDIT |
うっちぃさん、書き込みありがとうございます。
今日講演会の写真とみなさんのアンケートが届きました。
みなさんの温かいコメントにまた元気を頂きました。
これからもみなさんに喜んでいただける歌を歌っていきます。
2012.11.25 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示