TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2013.08.14
最終リハーサル終了
明日の打ち合わせ完了♪
サックスのヒロさん。私の家から歩いて5分のところに住まれています。

出産して音楽を再開し、地元の楽器屋さんにメンバー募集をした時に、
私の恩師となるgauchoさんと共に、その時から私の音楽をサポートしてくれている
優しい先輩です。もう10年くらいなるんかな。。。

今ではいろんなところでいろんな方と共演する機会がありますが、
ピアノで1曲も弾ききれなかった時からの私を知ってる
多分一番リラックスして、私が自然でいられる共演者です。


明日は、東京からも友人家族が演奏を聴きに来てくれます。
嬉しいです。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示