TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2013.08.19
遊びゴコロで
母のお店を手伝うようになって8ヶ月。

母の足も良くなったので、安心です。


今、期間限定で店に置いてみたいモノを
試作中。(笑)

何でも上手な義母にアドバイスを受け、昨日、
作ってみました。

お店に並べるまで1ヶ月はかかるとのことで、
頑張ってみます(苦笑)

一体何なのかは。。。。
店頭に並べられる日が来たら、
ご報告します(苦笑)

お楽しみに????(汗)
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

まだまだ暑いですね。

お仕事始まりましたア~のんびり気分が抜けません。

是非北山杉のオブジェをお母様のお店で試販して頂きたく作成を始めました。

リーズナブルでお洒落なな作品をと思い制作中です。
今月末には数点仕上がりますのでご面倒お掛けしますが
相談に乗って下さいませ。

宜しくデス♪
2013.08.19 | By 山商 | URL | EDIT |
ありがとうございます。
是非よろしくおねがいします。
楽しみです♪
2013.08.20 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示