TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2013.08.20
(続)パインパン
昨日、いつも行くスーパーと違うスーパーに入ると
フジパンのパインパンが。。。

期間限定で、販売終了じゃなかったっけ。。。
と思いましたが
どうもいつも行くスーパーが、期間を設けて。その期間販売していたようです。

1,2,3,4、・・・・・
うわ・・・いっぱいある。
どうしよう。。。
全部買い占めようか。。。。

と、迷いつつ(苦笑)


4本。(笑)

またふと、隣を見ると
見たことのない
「給食コッペパン」というネーミングのパンが。。。

懐かしい。。。食べてみたい・・・。
これ子供たちも喜びそう。。。

と、パインパン4本に、給食コッペパン2本。買っちゃいました(笑)

このスーパー、またのぞいてみたいと思います。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

この暑さの中♪食欲は大丈夫の様ですね。

川村さんのパワーの源♪発見♪って感じですね。

お仕事頑張って下さいませ。
2013.08.20 | By 山商 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.20 | By - | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示