TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2013.08.21
久しぶりのお店
昨日母のお店に盆休み後、初めて出ました。
8ヶ月通っていることもあり、
今では
「妙ちゃん♪」
と、私と会うのを楽しみにしてくださっているお客さんも
いらっしゃり、嬉しいですし、
少しでも喜んで頂けるいい商品をお届けしたい。そんな気持ちも強いです。

何よりも面白い?のが、主人の人気です。

仕事帰りによく配達を手伝ってくれるのですが
「ご主人美白やね♪」
「ご主人イケメンやね♪」
「これ買ったら、ご主人配達しに来てくれるのかしら♪」
と、ご年配の奥様に人気です(苦笑)
何目当てだかわからなかったり。。。(苦笑)


美白って。。。。。怖い(汗) by本人


主人がお店に来ているときは、お客様に
毅然としてムリなことはムリと、言ってくれるのですが

以前も、ある男性のお客様と一触即発なことがあったんですが、
その後、

「旦那は今度いつ来るんや?」
「旦那が来るときに配達頼むわ」

え?え?
と、逆に気に入られた???ようで、
主人への差し入れを届けて下さるようになりました。

お店、面白いです。(笑)
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お客様に人気のご主人良いですね。

北山杉のオブジェもご婦人向けを制作して♪
ご主人のお色気で沢山販売して頂けます様に♪


以前にも何度かお家まで数点お持ちして、玄関用、リビング用、床の間用、お正月用等々5~7点~20~40万円まとめ買い
して頂いた事が何度かありました。

美術品では良くある販売なのですがァ~。

ご主人がいけにえになるとマズイデスヨネ。笑。

2013.08.21 | By 山商 | URL | EDIT |
山商さんもお届けされたことがあるんですね。
山商さん紳士ですもんね♪♪♪
色気のある男性は、女性のハートも懐もキャッチされるんですね♪

それほど売れる北山オブジェ。
うちのお店でも沢山販売できれば嬉しいです。
頑張ります。
2013.08.21 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示