TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2013.08.27
随分涼しくなりました
朝が涼しくなってきましたね。
ほんの少し過ごしやすくなってきました。

我が家の子供たちは、夏休みの宿題を終えるのに必死です(汗)
焦ってる姿もまた、「青春」やな(笑)と微笑んでいます(笑)

私も
形にしたい曲が見えてきました。
一生懸命生きる人の「応援ソング」
それが私が書き続けたい作品です。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

田舎は夜から朝はとても涼しいと言うより寒いので窓の戸締まりが大事です。 急に秋模様ですね。暑い夏も♪何とか生き延びさせて頂きました。 素敵な♪歌の完成を楽しみにしています♪
2013.08.28 | By 山商 | URL | EDIT |
いつもカキコミありがとうございます。
そちらは、もう朝は寒いんですね。
秋を先取りですね。
北山の秋も、冬もステキですね。
一年中絵になるところですね。
2013.08.29 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示