TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2013.08.30
面白い時計
先日面白い時計が店に入りました。

何か鳴き声がして、なんだろ。。と思って店内をさがしてみると
壁に昨日までなかった時計が飾られていました。

1から12の数字の代わりに
12種類の野鳥の絵?が書いてありました。

もしかして2時に鳴ったのは。この鳥の鳴き声?
ウグイスやらメジロやら、
あとはあまり見たことのない野鳥でした。

うわ・・なんか可愛い。
私が買おうかな。。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

都会のオアシス♪

小鳥の鳴き声癒されますね、
いいですね♪いいですね♪♪

1年中~24時間休まず1時間事に
さえずってくれますものね(^。^)
2013.08.31 | By 山商 | URL | EDIT |
そうなんです。
気に入っちゃいました。

我が家は、鳥好き猫好き犬好きで(笑)
時計が来てから店に出勤するのが楽しみになりました(笑)
2013.08.31 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示