TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.05.15
歌ってきました♪
今日は平均年齢50歳くらいのメンバーとお聞きしていたので、カバーを2曲『涙そうそう』と『上を向いて歩こう』を入れてオリジナルとで5曲歌わせていただきました。

主人が昼で会社を早退。
そのあとPTA室で用事をすませ、その後演奏の荷造りをして、演奏会場へ。
主人のギター1本での演奏で歌いました。

あさっては神戸でのライブ。 楽しみです。


| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

遅刻しましたので、paの設置がみられませんでした。
いい音が出ていました。荷造りの意味がわかります。
ライブの最中に携帯でコメントなんて。
失礼をしました。

2008.05.16 | By にしくらぶ | URL | EDIT |
いいえ。早々と書きこんでくださり感動しました。ありがとうございます。

いつも演奏時間よりも会場での機材セッティングに時間がかかるんです。

これからもどうぞよろしくおねがいします。 
2008.05.16 | By t | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示