TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2013.09.04
涼しくなってきましたね
台風が来ているせいもありますが、
その前から随分涼しい日も増えましたね。
ここ数日クーラーを入れないでいい日が出来てきました。

寒くなるまでの、この期間が過ごしやすくていいんですが、
今年はどんな感じでしょうか。
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

ご無沙汰ぁ~(笑)雨でウンダリですね。稲刈りのシーズンですが雨で刈れません。\(^o^)/食欲の秋♪楽しみです。
2013.09.05 | By 山商 | URL | EDIT |
稲刈りですか♪京北のお米はおいしいんでしょうね。

うちの店も雨続きで、表に商品が出せないので全然ダメです(泣)
晴れの日と雨の日がバランスよく来ればいいんですがね~。
(苦笑)
2013.09.05 | By Taeko | URL | EDIT |
そうですよ、京北産のコシヒカリめっちゃ美味しいんです。ご存じのとうり空気と水が綺麗ですからね。\(^o^)/川村さんのお店で販売出来ますかね♪
2013.09.06 | By 山商 | URL | EDIT |
京北産コシヒカリ 販売用があるんですね。
これは楽しみです♪

わかりました。北山杉のオブジェと共に、煮詰めましょ♪
ワクワクします。

2013.09.06 | By Taeko | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示