TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2013.10.23
『BE SWEET』販売終了
ファーストアルバム『思い出のノンブル』に引き続き、
セカンドアルバム『BE SWEET』も売り切れました。

ありがとうございました。

『BE SWEET』のジャケットデザインが大好きで、飾っていても楽しかったです。

演奏活動が落ち着きましたら、また作成したいと思います。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

何時も大変お世話になっていますのに、、川村さんのCD見た事がない?
とても失礼ですよね。
是非再製作されたときは教えて下さいませ。
 
宇津敬老会のご出演、とても楽しみにしております。
無理なお願いばかりで恐縮ですが、
宜しくお願いします。
2013.10.24 | By 山商 | URL | EDIT |
そうでしたか(笑)
このHPのnewaのところに、今まで作成したCDが載っていたんですよ。

昨日完売したセカンドアルバムは、『どうもありがとう』が入っているアルバムなことや、ジャケットも娘の幼稚園の時の絵を使っていることなどもあって、結構人気があったんですよ。
2013.10.25 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示