TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.05.18
ライブ終了ー♪
KANSAI friendship Another Event   「Acoustic Breeze Vol.4」

無事終了しました~。
yossy企画のライブ。大盛況でした。

最近ずっと、ワンマンでライブをすることが多かったので
ひさびさにたくさんのバンドとのライブで
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

また出演していたバンドがカバーやオリジナル。
バンド構成もデュオあり、トリオあり、バンドあり。
楽器もバイオリンあり、フルートありと、
どこも個性的で最後までほんとに楽しかったー。

うちはTAEKO with F-WINGSで参加しました。
去年の9月のチャリティライブで結成し、昨日が2度目のライブでした。
半分新曲を入れましたが、二度目ということもあり、
1回目に出た9月のライブより、メンバーの息も随分と合っていて
リハーサルもいい感じだったし、本番はより楽しく
一緒に音を出す、一緒にステージに立てることに嬉しい気持ちでした。

ご来場くださった方、ありがとうございました。
そしてみほちゃん、ポッキーさん、たっちゃん 楽しかったです。ありがとう!
yossyさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示