TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2014.07.01
バードウォッチングにはまっています(苦笑)
いつでしたか。
京都御所を散策したときに、可愛い野鳥に出会ってから
バードウォッチングに夫婦ではまってしまいました。(苦笑)

それからは、いろんなところに出かけましたが、
特に京都御所が好きです。

普段はヤマガラやシジュウカラなどの、小さな可愛い鳥が好きでしたが、
カモ系やら、猛禽類も好きです。

7月10日前後に来たら、アオバズクの赤ちゃんがみれるよ。
との情報も♪

また、いいスポットがありましたら教えてください。


DSCF9954 -02

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

近くを飛んでいるトンビに女房が二階の窓から手を振ると急降下して来ます。チクワを投げてやると器用に空中キャッチして帰って行きます。野生のトンビを餌付けしたようです。トンビの為に何時も冷蔵庫にはチクワがぁ~。
2014.07.02 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
それはうらやましい♪
近くで見るトンビはとっても迫力あるんでしょうね。

2014.07.02 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示