TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2014.07.02
コンサートに行ってきました。
八神純子さんのコンサートに行ってきました。
歌唱力、全然衰えていなくって、透き通ったお声で
すばらしかったです。

先週は、細川たかしさんと長山洋子さんのコンサートに
連れていって頂きました。
ちょうど、音頭曲を作成していたところだったので、
イメージや構成など、勉強になりました。


| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

八神さんの水色の恋懐かしいですね。 あの頃の歌が懐かし過ぎて最近なんだかしんみりと♪やっと それなりの年齢ですかね。初老を楽しみます。
2014.07.04 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
『水色の雨』ですね♪
良かったですよ。

また、いい曲、多かったですよね。
2014.07.04 | By TAEKO | URL | EDIT |
雨ですよね。CDが欲しく成って来たぁ~買って来ます♪
2014.07.04 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
聴きたくなったら、止まりませんよね。
わかります(笑)
2014.07.07 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示