TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.07.22
完成!『新もりぐち音頭』
出来ました。『新もりぐち音頭』
守口市の新旧素晴らしい文化・歴史・精神が盛り込まれた斬新な歌詞があり、
それに曲をつけ、アレンジさせていただきました。

昨日は、その『新もりぐち音頭』のお披露目となりました。

初めて聴いてくださる方が、どんな反応をされるか。
とても心配でしたが、大好評で
ほっとしました(汗)

moriguchi.jpg
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示