TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.07.27
『新もりぐち音頭』その後
先日完成した『新もりぐち音頭』の評判が良い♪というお声を頂きました。
嬉しいです。
振りつけもお盆には間に合いそうだということで、
とっても楽しみです。

振りが付いたときには是非見に行きたいというお話をしたら
「いえいえ、その時は、唄ってもらわなければ♪」
との、これまた嬉しいお言葉が。

自分が書いた曲に振りがつくなんて。。。こんな嬉しいことないですよね。
ワクワクします。

8月5日付けの河内新聞に先日8月20日に行われたイベントの模様と
『新もりぐち音頭』の歌詞(全7番)が掲載されることになりました。
これも嬉しいです。ありがとうございます。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

凄いです♪市ですもんね。 歌手の曲を作られたり、テレビやラジオで曲が流れたり、カラオケ配信されたり♪ そんな先生に宇津村の音頭のお話しを頂き光栄です。 特にコレと言った変化や特徴が無いのどかだけが取り柄。歌詞作りにご迷惑をおかけするようで心配ですが~とても楽しみです。何なりとお申し付け下さい 宜しくお願いします。
2014.07.27 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
毎年、温かく迎えていただき、感謝してるのは、私のほうです。
何かお返しができれば。。。と。
主人と二人、宇津祭りにふさわしい曲を。と考えております。
またお力をお貸しください。
2014.07.27 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示