TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.07.30
宇津へ
昨日は、山商さんにお願いして、京都の宇津へ連れて行っていただきました。
いつも8月15日に演奏で行かせて頂いていますが、
ゆっくり町を見て回るのは初めてです。

毎年演奏で行かせて頂くお返しに、
曲を書かせていただくことにしました。
もちろん音頭。

歌詞を完成させるのに、どうしても現地に入っておきたかったのです。
一緒に田尻さんも回ってくださいました。
取材すること5時間。
ノートいっぱい情報収集が出来ました♪

素敵な宇津を表現できますように。

さぁ。取り掛かります。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご遠方迄来て頂きありがとうございました。熱心に地域の事に関心を持って回って頂き光栄です~とりとめの無い案内の中から見事。作詞作曲をされる川村さんの感性にはマジックのような不思議さを感じます♪とても楽しみです宜しくお願いします。
2014.07.30 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
後先考えず、行動してしまい、山商さんにご迷惑をおかけしてしまい、
本当に本当にすみませんでした。

コピーして頂いた地図、冊子、自分でひかえてきたノートとにらめっこし、
手を動かしてみたり、フレーズをくちづさんで見たりしながら
音楽の神様が降りてくるのを待っているところです。
2014.07.31 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示