TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2014.07.31
音楽の仕事(主人)
歌手の美山有里さんの曲のアレンジを主人が引き受けることになりました。
デビュー10周年の記念ライブに新曲を披露したいとのことで、
ご自身が書かれた詞とメロディに、主人がコードを付け、アレンジを
します。
セクシーなハスキーボイスで、完成が楽しみです。(作業はこれからです)

さまざまなところで行われているカラオケコンテストなどで
優勝した人が、
彼女の『勇者に・・・』という曲を勝負曲に選ばれていると
聞きました。

主人のアレンジする曲も美山さんに。
そして美山さんのファンの方に愛していただけますように。

がんばってね。たっちゃん。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご主人凄いですね。やりがいのあるご依頼ですね。関わられた曲がカラオケ配信で全国でもしかしたら世界中で歌われ流れると思うと音楽の力って凄いですね。 タツヤさん頑張って下さい。お忙しい中の夏祭り恐縮ですが宜しくお願いします。
2014.08.01 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
全然です。お声をかけてくださることが、本当に嬉しいです。
2014.08.02 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示