TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.08.08
『宇津の里音頭』歌詞 完成
『宇津の里音頭』の歌詞が完成しました。
悩んだ末、6番まで。

地元の山商さんに、地名的な訂正やアドバイスを頂き、
チェックしていただき、最終完成にたどり着きました。

主人のアレンジ完成を待つ間、
自分勝手にピアノで弾き語っています。

私、いつも最新曲は
何度も何度も、毎日毎日、周りの人が聞いていて飽きるほど
弾き語ります。
生まれてきた子(曲)が、可愛いんですね。

この『宇津の里音頭』のお披露目は

8月15日 宇津夏祭り。会場です。
宇津峡キャンプ場にて。


打ち上げ花火。盆踊り。太鼓。フラダンス。抽選会と
盛りだくさんのイベントとなっております。

私達も毎年楽しませてもらっています。
8月15日はぜひ宇津夏祭りへ。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

最終チェック終了したのに。完成してたのに。入ってなかった地名を入れて…欲しいと無茶振りごめんなさいです。大きく変更してくださいました。即30分で完成です感性才能とにかく凄いです素晴らしい曲に仕上て頂きました。早く8月15日が来ないかなぁ♪
2014.08.09 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
問題なしです♪
地元のみなさんが喜んで下さるのが一番嬉しいです。
みなさんが満足してくれたなら、私もそれが一番満足です♪

私も早くお披露目したいです。
当日雨が降りませんように・・・・。
2014.08.09 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示