TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.09.18
久々バードウォッチング♪

先日、京都今出川でバードウォッチングをしてきました。
猛禽類が好きな娘も一緒だったので、この日はトンビ狙い。

この日は、カモ、サギ達が主役でした。
意外だったのが、鵜です。
アップで見ると、くちばしのまわりに、ホッペみたいな可愛い色が付いているんですね。
その可愛さにすっかりノックアウトされてしまいました。

ヌートリア親子、カワセミにも対面。

楽しかった♪


DSCF0784+.jpg

u

nue

sekirei

kawasemi







| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

楽しそうですね♪バードウォッチング♪お嬢さんといっしょに楽しんで居られる姿が目に浮かびます♪ 無骨な私には全く興味を持たなかった部分です。 鳥がいて当たり前の生活をしているからですかね♪家の二階から手を振るとトンビが飛んでくるのでチクワを投げてやると器用に空中キャッチして行くようです!!しかも最近は子供ずれでやって来ると家人が~でも興味のない私は見たいとも思わないのですが(笑)
2014.09.19 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
うらやましい♪
その現場見てみたいです。
2014.09.20 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示